神田うの、娘から出入り禁止にされた場所「週末の朝は娘が朝食を作ってくれる」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘から出入り禁止にされた場所「週末の朝は娘が朝食を作ってくれる」

7月25日(日) 12:21

タレントの神田うのが24日に自身のアメブロを更新。娘から出入り禁止にされた場所を明かした。

この日、神田は「週末の朝は娘が朝食を作ってくれる事が多いです」と切り出し、朝食が用意された食卓の写真を複数枚公開。「ママはキッチン出入り禁止されます」と娘からキッチンの立ち入りを禁止されたことを明かした。

続けて「娘が自分で育てたバジルが入ったスクランブルエッグは絶品です」と述べ「トレーニング前なので量もこれでバッチリ」と絶賛のコメント。「今日はテラスにセットアップされており 日焼け止めと虫除けスプレーのサービスもありました」と報告し「ひやけどめ&むしよけステーション」と娘のメモが書かれた写真を公開した。

最後に「平仮名だらけがちょっと気になりました」とメモについてコメントするも「まぁ良しとするか!!」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「Saturday morning」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、家族で久々のTDSを満喫「何だか申し訳ないな」
神田うの、家族に大好評だった本格料理を披露「家庭料理の域を超えております」
神田うの、娘からも絶賛されたドレッシングのレシピを公開「本当に美味しい」
神田うの『徹子の部屋』に出演し感謝の思い「本当に感慨深く嬉しく幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ