ココリコ遠藤の妻、誕生日のお祝いご飯を公開「豪華ですね~」「美味しそう」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、誕生日のお祝いご飯を公開「豪華ですね~」「美味しそう」の声

7月24日(土) 14:56

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。誕生日のお祝いご飯を公開した。

この日、まさみさんは「遠藤パパ 私の父、母、弟 誕生日が近いので合同でお祝いご飯」と切り出し、4人分の誕生日をまとめて祝ったことを報告した。

続けて「お家でみんなで囲むお寿司」とテーブルに並んだお寿司の写真を公開し「Happy Birthday」と改めて祝福。最後に「さて、今日から東京オリンピック開幕ですね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「皆さん、ハッピーバースデー」「豪華ですね~」「美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おうちごはん」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」
ココリコ遠藤の妻、出産時に産声をあげなかった長男「NICUに連れていかれてしまい」
ココリコ遠藤の妻、夫の今日からダイエット宣言するも「めっちゃ、食べてますね」
ココリコ遠藤の妻、子ども達と100円アイテムで菓子作り「かわいいチョコ完成」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ