あいのり・桃、生後12週を迎えた息子の変化を報告「成長が早くてびっくり」「可愛いですね」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、生後12週を迎えた息子の変化を報告「成長が早くてびっくり」「可愛いですね」の声

7月24日(土) 14:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。生後12週を迎えた息子の変化を報告した。

この日、桃は「今週で12週」と切り出し「澄ました顔も出来るし、無邪気な笑顔も出来ます」と息子の写真を公開。「お父さんが来ると嬉しいねぇ」と夫が息子をあやしている動画も公開した。

続けて「先週から変わったこと」として「昼間、ぐずりやすくなった」「横抱きが嫌いになってきた…気がする!」「よだれの量が増えました!」と列挙。また「夜、長く寝てくれるようになりました!!」と長時間寝てくれるようになったことも明かし「7時間ぶっ通しで寝るのが4日連続続いてます」と説明した。

最後に「そんな12週です!おめでとうー」と息子の12週を祝福し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一緒に成長見守ります!」「たろ君可愛いですね」「成長が早くてびっくり」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「12週になってからの変化!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」
あいのり・桃の夫、2人目の子どもについての妻の呟きに「ガチか冗談か分からない」
あいのり・桃、夫の片付けアドバイスに従った結果「ラブラブ」「微笑ましい」の声
あいのり・桃の夫『Uber Eats』で得た給料を報告「もっと走る予定だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ