薬丸裕英、妻を慌てて呼んだ出来事「数秒の出来事で写真も撮れませんでした」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、妻を慌てて呼んだ出来事「数秒の出来事で写真も撮れませんでした」

7月24日(土) 12:12

タレントの薬丸裕英が23日に自身のアメブロを更新。自宅の上空にアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』が飛んできたことを明かした。

この日、薬丸は「今日、庭掃除をしていたら上空にブルーインパルスが飛んできた!!!」と切り出し、「慌てて妻に大声で…『ブルーインパルスが上空を飛んでるよ』」と庭に呼んだことを説明。しかし、妻が見にきたときには既に見えなくなっていたそうで「残念がる妻…」と肩を落とした様子でつづった。

続けて「数秒の出来事で写真も撮れませんでした」と説明。最後に「今夜は焼肉」とテーブルに用意された夕食の写真を公開。「焼肉を食べながら家でオリンピックの開会式を見ます」と報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「家の上空にブルーインパルス」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、孫のために購入したベビーカーが未使用の理由「朝も昼も気温が高すぎて」
薬丸裕英、孫のハーフバースデーを家族で祝福「朝から準備で賑やか」
薬丸裕英、孫の初めての寝返りを報告「我が家の感動的なトピック」
薬丸裕英、医療従事者の姪と久々の再会「この夏はより一層多忙に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News