渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を家族で祝福「焼き肉でお祝いごはん」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を家族で祝福「焼き肉でお祝いごはん」

7月21日(水) 12:16

歌手でタレントの渡辺美奈代が19日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

この日、渡辺は「happy birthday MANAYA」と矢島を祝福し「24」のロウソクが立てられたケーキの写真を公開。「お誕生日当日はお仕事でいないので ちょっと早いお誕生日のお祝いを家族でささやかに」と前倒しで誕生日を祝ったことを明かした。

続けて更新したブログでは「記念に家族写真も!」とつづり、夫と矢島、次男でタレントの矢島名月との集合写真も公開。さらに「焼き肉でお祝いごはん」「ご馳走さまでした」と述べ、焼肉店の様々なメニューの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「愛弥くん お誕生日おめでとうございます」「素敵な家族」「幸せいっぱい」「豪華ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「happy birthday manaya」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「家族」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「焼き肉でお祝いごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫に指摘されて反省したこと「泣きながら目覚めた」
渡辺美奈代、シンプルになった自宅のバスルームを公開「お掃除楽する為?笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ