花田虎上、人生初の『はま寿司』を堪能「変わり種の寿司が多かった」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、人生初の『はま寿司』を堪能「変わり種の寿司が多かった」

7月20日(火) 12:21

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。回転寿司チェーン店『はま寿司』に初めて訪れた際のエピソードを明かした。

この日、花田は「今日のランチは はま寿司」と切り出し、夫婦で寿司を選んでいる様子を公開。「初めての私達には最初訳が分からなかったこのシステム」と注文した寿司ネタが流れてくる動画を公開し「音が鳴って画面に流れてくるお寿司の写真が出て教えてくれます」と説明。「慣れたら簡単なことだけど、最初取るタイミングがわからず見過ごしてしまいました」と明かした。

続けて、注文したローストビーフ、イカ天ガーリックマヨ、生ハム寿司の写真を公開し「子連れに人気な回転寿司と聞いていたけどメニューを見て納得」とコメント。「変わり種の寿司が多かった!出てくるのが早くてあっという間にテーブルがこんなことに」とテーブルいっぱいに並べられた寿司の写真を公開した。

最後に「良い社会勉強になりました ごっちゃんです」と店先で撮影した自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「はま寿司美味しいですよね!」「奥さまと気軽なランチ!ステキです」「次はぜひお嬢様も連れて楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初はま寿司」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、1回目のワクチン接種に行く前に娘が涙した訳「緊張も何もしていなかったのに」
花田虎上、新車を洗車している最中にきた“珍客”「新車なのに車があまりにも汚い」
花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声
花田虎上、妻や娘達からの手紙やプレゼントに歓喜「微笑ましい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ