アレク&川崎希、家族4人の集合ショットを公開「なかなか撮るのが大変で」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、家族4人の集合ショットを公開「なかなか撮るのが大変で」

7月20日(火) 12:11

タレントのアレクことアレクサンダーが19日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と息子、娘との家族ショットを公開した。

この日、アレクは「4人撮りにくいな 笑笑」と切り出し、「なんとか撮れた」と息子を肩車した自身、娘を抱っこした川崎との4ショットを公開。「これ YouTubeアカウントの写真にしよっかな?」「あっこれも」と表情の異なる写真を複数枚公開し、「悩み中」とつづった。

また、川崎も同日に自身のブログで「4人ショット」と家族4人の集合写真を公開。「なかなか撮るのが大変であまり撮れないから撮ってもらったよん」と撮影を依頼したことを明かし、「るんるん」と嬉しそうな様子をみせた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「家族写真が中々撮れない」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「4人」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、医師たちが驚いた8か月の娘の反応を明かす「なんて可愛いらしい子なんだ?」
川崎希、“ペコちゃん”のような表情の娘を公開「鏡を見るとすごく笑顔」
アレク&川崎希、娘の珍しい“怒り顔”を公開「思い通りにいかなかったのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ