アレク、医師たちが驚いた8か月の娘の反応を明かす「なんて可愛いらしい子なんだ?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、医師たちが驚いた8か月の娘の反応を明かす「なんて可愛いらしい子なんだ?」

7月17日(土) 13:35

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に自身のアメブロを更新。医師たちが驚いた生後8か月の娘の反応を明かした。

この日、アレクは「美人ちゃんがまた喋った」というタイトルでブログを更新。「今日病院で注射うつ時 痛くて ママ~ ママ~ て泣きながら言ってたみたい」と病院での娘の様子を説明し「俺は外で聞けなかったけど、、看護師さんも先生もびっくりしてたとか、、w」と医師たちに驚かれた理由を明かした。

続けて「もう 2.3回は言ってるみたいだけど 俺はまだ聞けてない、、、笑」と述べ、自身が抱きかかえた娘の姿を公開。「俺の前ではパパ だけ」「なんて可愛いらしい子なんだ?」とメロメロの様子でつづった。

また、妻でタレントの川崎希も同日に自身のブログを更新し「sisterの病院完了~」と報告。「注射をしたら ママ~!!ママママママ涙 ってママと言ってて看護師さんもびっくり」と注射をした娘の反応を明かした。最後に「アレクにはパパで私にはママと言えるみたい」「注射がんばったね~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「美人ちゃんがまた喋った」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「がんばったね~」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、“100万円以上”のソファーを汚し妻・川崎希からLINE「怖すぎて寿命が縮まるよ、、、」
アレク&川崎希、子ども達を連れてTDLを満喫「次は泊まりたいな」
アレク、妻・川崎希への不満を暴露「のんちゃんの嫌いな所!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ