辻希美&杉浦太陽、結婚記念日を迎え15年目に突入「幸せな家庭を築いて行こうね」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、結婚記念日を迎え15年目に突入「幸せな家庭を築いて行こうね」

7月20日(火) 11:50

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が19日にそれぞれのアメブロを更新。14回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、辻は14回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「ハルヤマシタの個室にて3人lunchしてきました」「乾杯」と述べ、グラスを手にした杉浦と三男・幸空(こあ)くんとの3ショットを公開。「大好きなウニ巻き」と堪能した料理も紹介し、「お子様メニューをモリモリ食べました」と食事中の幸空くんの姿も公開した。

続けて、食後には「お店の方からケーキ でお祝いして頂き」と明かし、「ありがとうございました」と感謝のコメント。杉浦へ対し「今日から15年目」「これからも夫婦力を合わせて幸せな家庭を築いて行こうね」と呼びかけ、「これからも宜しくお願いします」とつづった。

また、杉浦も同日のブログで「結婚式から丸14年!!早いもんで、4人目のコアとも落ち着いてランチ出来るようになりました」としみじみ述べ、お祝いのケーキを公開。「子どもたちの成長と共に、夫婦の絆も深めてきたね」と振り返り、「15年目に突入!これからも共に歩んでいこう」と愛情たっぷりにつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日」(辻希美オフィシャルブログ)
「14回目の結婚式記念日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、家にある物で作った"簡単弁当"を公開「外で食べました」
辻希美、自宅のプールで水着姿を披露「私も今年初プール楽しかったです」
辻希美、三男の成長を実感し思うこと「気づかないうちに成長して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News