山田花子、玄関で次男に“襲撃”されリアクションした結果「最高」「さすがです」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、玄関で次男に“襲撃”されリアクションした結果「最高」「さすがです」の声

7月19日(月) 18:06

お笑い芸人の山田花子が18日に自身のアメブロを更新。玄関で次男に“襲撃”された際の出来事をつづった。

この日、山田は「玄関開けたら『バン!バン!バン!』」と次男にライフル銃で撃たれた」と述べ、おもちゃの銃を手にした次男の写真を公開。これに山田が「う~~~やられた~」と反応したところ、「スイカ落とした」と明かした。

続けて、半分に割れたスイカの写真を公開し「しかし、大阪人として当然の反応したと思う 悔いは無し!!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「花ちゃん最高」「ナイスリアクション」「さすがです!!」「落としたなんて爆笑しちゃいました」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「玄関開けたらやつがいた」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、失敗した朝食を公開「こんなまずい食べ物初めて食べた」
山田花子、長男を注意するもボケの反省会に「最高」「爆笑」の声
山田花子、長男が家に入ってこなかった理由を明かす「素晴らしい」「感心しました」の声
山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ