「旦那様にドキドキときめいてしまいます」結婚9周年を報告したアンミカさん夫婦のラブラブな日々

※アンミカオフィシャルブログより

「旦那様にドキドキときめいてしまいます」結婚9周年を報告したアンミカさん夫婦のラブラブな日々

7月18日(日) 18:38

2012年7月にアメリカ人の実業家であるセオドール・ミラー氏と結婚をしたアンミカさん。7月17日には結婚9周年を迎えられました。ラジオ・テレビ番組でもおなじみですが、ブログでは度々“おノロケ”投稿をしているのをご存知ですか?仲睦まじい夫婦の日常を少しだけご紹介いたします。

■2012年に入籍を報告

当時ブログでも結婚を報告したアンミカさん。「日頃から励まして頂いている皆様に、感謝を込めてご報告でした」と幸せいっぱいにつづっています。

「アメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラーさんと入籍致しました
今日から、互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と思っております
互いの文化の違いなどを理解しながら、新しい関係を築き上げていくことを楽しみに…
共に歩み、二人の道を切り開いて行きたいと思います」
(「皆様へ改めてご報告です☆」より)


■ポップコーン好きな旦那様へ「いくらでも食べてええよ!」

夫・ミラーさんは自宅での映画鑑賞のお供に必ず“ポップコーン”を食べるそう。ポップコーンを愛おしそうに見つめるアメリカンな旦那様にキュンです。


「あーこの嬉しそな笑顔を見たら、
いくらでも食べてええよ!と言ってしまうが...」
(「アメリカンな夫婦の時間!」より)


■植物のお手入れをする姿に「愛おし過ぎる~」

植物を育てることに目覚めたというミラーさん。丁寧に植物のお手入れをする旦那様にもメロメロです。


「お気に入りのメガネをかけて、
一生懸命にお手入れする
旦那様の姿が愛おし過ぎる~」
(「おしゃれすぎる招待状!」より)


■旦那様にドキドキ「はい。単なるノロケです。。。」

友人に、アンミカさんのお誕生日とミラーさんの50歳をレストランでお祝いされたとき、いつもは横に座る旦那様が正面にいたために“ガン見”してしまったそうで……。


「そのお店で迎えに座る旦那様は、可愛い花の設えにぴったりなピンクのセーターと薔薇色の頬....
その笑顔に心が溶けてしまい、
ボーっっとしてしまいました。。
はい。単なるノロケです。。。
いつも横に座るから、
たまに前に旦那様がいると
ドキドキときめいてしまいます」
(「天使な旦那様のノロケ・ランチデート」より))


■ふたりの「仲良しの秘訣」

3月9日「サンキューの日」にジョーマローンをプレゼントされたアンミカさん。感謝と愛の言葉を大切にすることが仲良しの秘訣だそうです。


「何気ない時に、
【3/9はサンキューの日だから 】と、
こんな事をしてくれる旦那様に感謝返し」
(「サンキューの日に旦那さまからのプレゼント」より)


■変わった柿の種の食べ方に「可愛い~な~」

年末年始は長い休みをとり、夫婦水入らずの時間を過ごすというアンミカさん。一緒に過ごす時間の中で“可愛すぎるある行動”が愛おしくてたまらなくなったというエピソードが。


「旦那様は柿の種が大好き
食べ方が飼っていた鳥 のようなんです
自分のお腹に一旦、適量を乗せて....
そこから食べる!
可愛い~な~
子供の頃の変わらない癖を発見すると、
愛おしくてたまらなくなりますね」
(「旦那様のおやつの食べ方!笑」より)


■一緒にグダグダ「心地よく感じる旦那様に感謝」

大掃除後に疲れたときはリラックスして……


「大胆な絡み方ですが、日常です。。
こんなにグダグダ一緒になれて、
心地よく感じる旦那様に感謝」
(「大掃除の注意点とグダグダ夫婦!」より)


ふたりで並んでいるだけで“絵になりすぎる”おふたり。仲良しの秘訣がブログにはたくさん書かれていますので、是非読んでみて下さいね。

<編集=Ameba編集部>

【関連記事】
アンミカオフィシャルブログ
「幅広すぎる交友関係が話題。アンミカに聞く“新姐御”的包容力の秘密
アンミカ、9回目の結婚記念日を報告「優しく可愛い旦那様にメロメロ」
アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」
アンミカ、6年前の水着姿を公開「素敵」「女神」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News