よしお兄さん、思わず笑った娘の一言「笑ってトレーニングになりませんでした」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、思わず笑った娘の一言「笑ってトレーニングになりませんでした」

7月15日(木) 16:36

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、14日に自身のアメブロを更新。トレーニング中に思わず笑ってしまった娘の一言を紹介した。

この日、小林は「昨日今日は 事務所行って動画撮ったり NHK行って打合せしたり 新聞社に行って取材受けたり」「東京都内をバタバタあっちこっちしておりました」と多忙なスケジュールだったことを報告。

続けて「NHKでは、すごい方とお話し打合せさせていただき、嬉しいやら、緊張するやら、、、気持ちがあたふたしました」と述べ、詳細については明言は避けるも「とてもダンディーなアーティストの方」「また、面白いことをやります」と予告。「お知らせできる時になったらすぐします」「お楽しみに」と呼びかけた。

また「寝る前にトレーニングしてると、絶対に乗ってきます…」と筋トレ中の小林の背中に乗った娘の写真を公開。「最近パパのフルネーム(しかも大きい声で)を言うのがブームなんですが、『よーしーひーさーもういっかいくださいよ~』とか、ボディビルダーの掛け声みたいな事いきなり言うからもう笑ってトレーニングになりませんでした」と娘とのやりとりを明かし、「あ~笑った!」と楽しそうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「その掛け声可愛すぎです!」「声出して笑いました」「娘ちゃんが大きくなったら一緒にトレーニングできたらいいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あっちこっちマーチ」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、松岡修造氏に褒められ感激「楽屋戻って嬉し泣きしました」
よしお兄さん、娘の“キャラ弁”作りに苦戦「はりきって1時間前に起きたのに」
はんにゃ・川島の妻、娘との“恋バナ”の内容を明かす「そういう話萌えるわ」
蒼井そら、双子がRSウイルスに感染していたことを報告「なかなか気持ちに余裕が無くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ