よしお兄さん、松岡修造氏に褒められ感激「楽屋戻って嬉し泣きしました」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、松岡修造氏に褒められ感激「楽屋戻って嬉し泣きしました」

7月12日(月) 16:20

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、11日に自身のアメブロを更新。スポーツキャスターの松岡修造氏の言葉に感激したことを明かした。

この日、小林は「昨日は北九州小倉市で、2021世界体操・新体操選手権北九州大会 100日前イベントでした」と報告。続けて、同イベントについて「世界体操、新体操が日本で行われるのが10数年ぶりで、同時開催はなんと世界初!!その大会が行われる前に…盛り上がって準備していこう!というイベント でした」と説明し「松岡修造さんと、田中理恵さんと一緒に参加させていただきました」と、元体操日本代表の田中理恵らとの集合写真を公開した。

また、小林は松岡氏とは初対面だったと明かすも「ものすごく褒めてくださいまして、、、恐縮ですが、、、 正直…楽屋戻って嬉し泣きしました」と告白。さらに「ものすごい元気とパワーをもらえました 本当勉強になりました!」と感激した様子でつづった。久々に再会したという田中については「あの美貌なのに、とっても気さくでザ日体生!という親しみやすい方なんです」と述べ、「本当に素晴らしいイベントでした」と振り返った。

これに対し読者からは「九州でのお仕事、素敵な出逢いと、いい仕事ができたみたいで良かったですね」「めっちゃすごいメンバー」「松岡修造さんバリのパワフルな感じ。見ている側も元気もらえますよね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昨日は!!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、娘の“キャラ弁”作りに苦戦「はりきって1時間前に起きたのに」
よしお兄さん、朝寝坊した日の娘弁当を公開「喜んでくれたことに感動」
2700ツネの妻、子ども達からの手紙に感動「もう…一言で…幸せです」
高橋真麻、“泣くしかない”と思った出来事「残念でしたね」「悲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ