あべこうじ、妻・高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開「とにかくのんびりとハッピィTime」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開「とにかくのんびりとハッピィTime」

7月13日(火) 13:31

お笑い芸人のあべこうじが11日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開した。

この日、あべは「週末にぽこっと空いたので海外気分を味わいに立川へ」と述べ、高橋とともに東京都・立川市にある『SORANO HOTEL(ソラノホテル)』に足を運んだことを報告。「駅からも近いしHotelまでの道のりも楽しめるのがサイコー」と明かし、「なんといってもHotelのspaがよいのだぁーーー」と絶賛した。

続けて「まるでシンガポールのあの有名なプールな感じ!!」と述べ、温泉に入浴中の高橋の姿や2ショットなどを公開。

最後に「とにかくのんびりとハッピィTimeを過ごさせていただきましたぁー」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「SORANO」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との2ショットを公開「とにかく楽しかったぁー」
あべこうじ、娘とのリンクコーデを披露「色あいを揃えるだけで」
たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」
北陽・虻川、10年以上履いている靴を公開「なかなか物を捨てられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ