布川敏和、車中泊用に購入したアイテムを披露「バッチし ジャストフィット~」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、車中泊用に購入したアイテムを披露「バッチし ジャストフィット~」

7月12日(月) 15:58

タレントの布川敏和が11日に自身のアメブロを更新。車中泊用に購入したアイテムを披露した。

6月27日のブログで「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」とつづり、納車された新車を公開していた布川。この日は「車用の網戸が届いた~」と述べ、購入した車用網戸を取り付けた新車の写真を公開。「バッチし ジャストフィット~」とつづり、サイズがぴったりだったことを説明した。

また、車用網戸について「エンジンを切り, エアコン無しの時に 窓を開けていても 虫の侵入を防ぐ他, 紫外線カット, 車内を見えにくくするという機能があります」と説明し、「なぜ こんなのを買ったかというと~ 車中泊 ソロ・カーキャンプを企てているからなのであるぅ~~~」と告白。最後に「明日から また非常事態宣言だし, 夏だしネ・・・」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ソロキャンプいいですね~」「最高ですね」「制約のある中 楽しみ見付けて工夫して行かないとですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「車中泊カーキャンプ!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘が褒めてくれた新車の外装「デザインが良いね~!」
布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」
花田虎上、新車を洗車している最中にきた“珍客”「新車なのに車があまりにも汚い」
伊藤かずえ、レストア中の愛車を披露「どんな感じになるか楽しみ」「乗りたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ