パンサー尾形の妻、娘の行動に本音を吐露「なかなかの、拷問だよ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の行動に本音を吐露「なかなかの、拷問だよ」

7月11日(日) 17:37

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが11日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの行動に本音を明かした。

この日、あいさんは「今朝も5時起きなさくちゃん」と切り出し「母はソファーでしばらく寝させてもらったよ、、、笑」「何もない休日の5時おきは なかなかの、拷問だよ」と本音をつづった。

続けて「やっと8時にびっくりだよ。。笑」と時間の経過に驚いた様子。最後にさくちゃんのアップ写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早朝から昼がとにかく長いですよね」「規則正しい生活になりましたね」「ご機嫌な笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「休日の5時起き」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘に“ひどい”対応をしてしまい反省「眠さの限界がきてうとうとしていた」
パンサー尾形の妻、夫の風呂場での驚きの行動に娘が爆笑「もうすんごい姿ですよ」
パンサー尾形の妻、産後の“ガルガル期”について告白「殺気に満ち溢れておりました」
パンサー尾形の妻、娘が希望する習い事を知った夫の反応「値段みて震えておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ