パンサー尾形の妻、娘に“ひどい”対応をしてしまい反省「眠さの限界がきてうとうとしていた」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘に“ひどい”対応をしてしまい反省「眠さの限界がきてうとうとしていた」

7月5日(月) 16:40

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんに対し自身でも“ひどい”と思う対応をしてしまった日の出来事をつづった。

この日、あいさんは「おしゃべりモンスターへの対応」というタイトルでブログを更新。「一日中おしゃべりしているさくちゃんの横で、眠さの限界がきてうとうとしていた」と明かし、さくちゃんから「ねぇ、ままきいてるっ?!きいて!!お話しきいて!!」と話を聞くように促されたことを説明。それに対し「あーもうっ。きいてるよーっっ!!はいはいきいてるーーっっ」と煩わしそうに対応してしまったといい、「なんでも聞いてあげれるお母さんって本当すごいな。。」とつづった。

続けて「本当話し流しちゃったりするもん」とさくちゃんの話を聞き流してしまうことがあるそうで「自分で、ひどっ!って思う時あり」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「分かります」「聞いてる感じのまま、ちょっと寝たフリとかしちゃう」「女の子はおしゃべり好きな子多いですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おしゃべりモンスターへの対応」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の風呂場での驚きの行動に娘が爆笑「もうすんごい姿ですよ」
パンサー尾形の妻、産後の“ガルガル期”について告白「殺気に満ち溢れておりました」
パンサー尾形の妻、娘が希望する習い事を知った夫の反応「値段みて震えておりました」
パンサー尾形の妻、夫の意味不明な行動に唖然「なんでそうなるのっ!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News