料理研究家・桜井奈々『しまむら』で購入した娘の服を絶賛「コスパ良すぎて感動」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々『しまむら』で購入した娘の服を絶賛「コスパ良すぎて感動」

7月10日(土) 14:24

料理研究家の桜井奈々が9日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した娘の服を絶賛した。

この日、桜井は「娘の夏服 しまむらで買い足しました」と報告し、購入した数々の服を公開。「もう、、本当にコスパ良すぎて 感動」と絶賛した。

続けて「ほとんどのトップスが 2way!!」「娘が好きそうなギンガムチェックのブラウス も2way」と写真とともに説明。さらに「このブラウス!かなり生地がしっかりしていて高見え とても1200円になんて見えないーー」とコメントした。

また「あとはデニムのショーパンと レースのチュールワンピース買いました」と報告。金額について「全部購入しても6500円くらいでした」と明かし「娘にも気に入ってもらえて 大満足」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大満足なしまむら購入品」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、夫の行動で冷凍庫が大惨事になった訳「想像を超える思考」
料理研究家・桜井奈々、3歳とは思えない息子の弁当「小学校高学年の時くらいの量」
料理研究家・桜井奈々、毎日1時間のウォーキングを継続した結果「日焼け止めは大量に減りました」
料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News