料理研究家・桜井奈々、夫の行動で冷凍庫が大惨事になった訳「想像を超える思考」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、夫の行動で冷凍庫が大惨事になった訳「想像を超える思考」

6月11日(金) 15:34

料理研究家の桜井奈々が10日に自身のアメブロを更新。夫の行動で冷凍庫が大惨事になった日のエピソードをつづった。

この日、桜井は「冷蔵庫前に素敵な紙袋」を発見したことを明かし、中身については「激しめに割れたラムネの瓶」が入っていたことを写真とともに説明。

続けて「さて。問題です。ラムネの瓶はなぜ割れたでしょうか?!」と問いかけ、正解について「夫がラムネを瓶ごと冷凍庫」に入れて放置していたため「冷凍庫の中でパーンと破裂なわけです」と明かした。

また「あー。どうりでこの割れ方。激しいし、、納得」と述べ、「つまり。冷凍庫の中、、、大惨事」と状況を説明。夫に「なんでそもそも瓶を冷凍庫にいれるの?」と尋ねると「ビールの瓶はいれても割れないよ」と返答があったといい、「冷凍庫に瓶を入れてはいけません」と指摘。「我が家には想像を超える思考の人間が多すぎる」と驚いた様子でつづった。

この投稿に読者からは「怪我しないで良かったですね」「勉強になりました」「気をつけます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「謎の紙袋の中身、、、」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、3歳とは思えない息子の弁当「小学校高学年の時くらいの量」
料理研究家・桜井奈々、毎日1時間のウォーキングを継続した結果「日焼け止めは大量に減りました」
料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」
料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ