遼河はるひ、“売り切れ必至”のドレッシングを購入「そんなに美味しいのか!?」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、“売り切れ必至”のドレッシングを購入「そんなに美味しいのか!?」

7月9日(金) 16:15

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが8日に自身のアメブロを更新。お気に入りのドレッシングを紹介した。

この日、遼河は「最近のお気に入りのドレッシング!」と人参ドレッシングの写真を公開。「色々な調味料や珍しいお菓子などが売っているお店のレジで。。。お会計をしていると。。隣にこのドレッシングを3つ 買い込んでいるおじさまが !気になる!!」と、他の客が同商品を複数本買い込んでいたことがきっかけだったことを明かした。

また、その様子に「三つまとめて!!!!そんなに美味しいのか!?」と同商品が気になり始めたといい、レジ担当のスタッフに「美味しいんですか?このドレッシング。。」と尋ねたことを説明。すると、スタッフからは「はい!もうひと種類のドレッシングとともに、人気ナンバーワン」「入荷したらすぐ売り切れます!!」との返答があったことを明かした。

さらに「売り切れ?ナンバーワン??弱い。。この言葉に」とスタッフの言葉で購買意欲が湧いたといい、「もちろん、一本ずつ買っちゃいましたわー」とドレッシングを購入したことを報告。「ちょうど何か新しいドレッシング探していたので」とタイミングもよかったことを明かし、「もう一本は、またアップしますね!!」と予告した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「見つけた!」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、夫婦でハマっているものを紹介「味もとーっても美味しいの」
遼河はるひ、衝撃を受けた母親の弁当おかず「もう作らないで欲しい」
みきママ、普段より豪華に仕上げた長男の弁当を公開「いつもよりお金がかかってる」
内山信二の妻、夫も気に入った料理を紹介「楽してオシャレに美味しく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ