内山信二の妻、夫も気に入った料理を紹介「楽してオシャレに美味しく」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫も気に入った料理を紹介「楽してオシャレに美味しく」

6月30日(水) 17:26

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが29日に自身のアメブロを更新。内山が気に入ったという料理を紹介した。

この日、琴さんは「今夜は冷凍していた魚介達で 簡単パエリアを作りました~」と報告。「ご飯はサフランと魚介を炒めたお出汁入れて炊飯器で炊き その後フライパンでパリパリにしたら完成」と手順を説明し、「一見大変そうに見えるけど超簡単なの!これぞ楽してオシャレに美味しく」とつづった。

また、完成したパエリアの前で笑顔を見せる内山の写真を公開し「ボクちゃんも気に入ったご様子です 笑」とコメント。最後に「具を変えてまた作ろっと」と予告し、「皆さんも是非」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お家でパエリア」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、家庭内ルールを破る夫の姿に「これぞデブの極み」
内山信二の妻、安い“牛タン”を使った料理を披露「ボクちゃんも大満足」
内山信二の妻、ダイエット中のご飯事情を明かす「大量炊きして冷凍してます」
内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ