キンタロー。の夫、宝くじの抽選結果を報告「リアクションは難しいな」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、宝くじの抽選結果を報告「リアクションは難しいな」

7月8日(木) 13:55

お笑い芸人のキンタロー。の夫が7日に自身のアメブロを更新。宝くじの抽選結果を報告した。

この日、夫は「今日は七夕。お願い事を書いて祈る日」と切り出し、“ちびキン”ちゃんこと娘に「何かお願い事ありますか?」と問いかけ、「あたし今…、ダンスにハマっとるやんか?」「バキバキに踊りたいねん」と娘の願い事を代弁。「ダンスの向上祈願は七夕にピッタリっすね」とつづった。

一方で、ダンスにハマっている娘の「活発な行動とは裏腹に被害者も」と述べ、愛猫・じゃじゃ丸の写真を公開。「活発化は嬉しい」と述べるも、「たまに拙者のしっぽをふむのだ」と被害を報告する愛猫の台詞を代弁し、「大変っすね。」と返答。「だから、最近は拙者は高い位置に陣取っておる」と対処法を明かす愛猫との空想のやりとりをつづった。

続けて「宝くじの当選確認に行きました」と報告。当選金額については「8400円でした」と明かし、「夢のチケットにはなりませんでした」とコメント。「リアクションは難しいな」と微妙な表情を浮かべる娘の写真を公開し「そんなもんや。地道にいこうや」と娘の台詞を代弁した。

最後に「家族みんなが元気に笑って過ごす一年になりますように。。…あっ、次こそは宝くじが当たりますように。。」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ダンスにハマってるんですね」「すくすく成長されてますね」「ダンス見たい」「宝くじ、この次、当たるといいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は七夕。願い事って…。。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、久しぶりに家族で馴染みの回転寿司へ「やさしいお店の対応にも感謝」
あいのり・クロの夫、娘の名前に込めた想い「ちょいキザな感じです」
あいのり・桃の夫、妻から提案された息子の名前候補を明かす「最後まで競合していた」
だいたひかるの夫、母親が送ってきた“惚気メール“を紹介「素敵なご両親」「羨ましいです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ