だいたひかるの夫、母親が送ってきた“惚気メール“を紹介「素敵なご両親」「羨ましいです」の声

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、母親が送ってきた“惚気メール“を紹介「素敵なご両親」「羨ましいです」の声

7月2日(金) 17:31

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが7月1日に自身のアメブロを更新。母親が送ってきた“惚気メール”を紹介した。

この日、小泉さんは「母のお惚気メール」というタイトルでブログを更新。「父が母のためにもらってきた紫陽花」と切り出し、飾られた紫陽花の写真を公開した。

続けて、「いつも父は母が何に興味があって、何をしたら喜ぶかを考えてくれている人」「色んな習い事も温かく見守ってくれた」「気持ちがいつもこっちを向いてくれていて、言い方、話し方に無理がない」と母親が父親を絶賛していることを説明し、「そんなお惚気メールと共にこの紫陽花の写真が何の前触れもなく母から送られてきました」と明かした。「こういう幸せの実感メールみたいなのがたまに直送されてくるのですが…」とコメントするも、「父の背中をずっと見てきた私なので、それはよく分かっているつもり!」とつづった。

最後に「昔はたまに父の愚痴も母の愚痴も聞いてましたよー」と明かし、「それが背中を見るってことですよね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましいです」「本当に素敵なご両親ですね」「小泉さんもしっかり受け継いでますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「母のお惚気メール」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」
だいたひかるの夫、妻が抗がん剤治療中の病院通いを回想「いつも帰り際がキツかった」
だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News