桜 稲垣早希、スーパーでヒヤヒヤした息子の行動「めちゃくちゃ焦りました」

※桜 稲垣早希オフィシャルブログ・ヘッダー

桜 稲垣早希、スーパーでヒヤヒヤした息子の行動「めちゃくちゃ焦りました」

7月6日(火) 15:38

お笑いタレントの桜 稲垣早希が5日に自身のアメブロを更新。スーパーでヒヤヒヤした息子の行動を明かした。

この日、稲垣は「雨が止んだので散歩がてら買い物に行ってきました」と報告。スーパーでの買い物について「バギー押しながらスーパーの四角いカゴを持つのが結構難しくていつももたもたしてしまいます」と明かし、「何かバギーに取り付けるいい商品あったら教えてください」と読者に呼びかけた。

続けて「バギーに座っている息子はいつの間にか スーパーに陳列られているあらゆる商品をいつの間にか手に取ってたりするのでヒヤヒヤです」(原文ママ)と明かし、「この前は卵の棚に手を伸ばしててめちゃくちゃ焦りました」と報告。「それにいち早く気づいた女性が『あぶない!』と言ってくれて私は気づく事が出来ました」と当時の出来事を説明した。

最後に「本当ありがたかったです もし卵の棚全部倒してたら大事故でした」とコメント。「やんちゃ坊主と一緒でもスーパーで快適に買い物出来る裏技ないかなぁ」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「日々の子育てお疲れ様です」「買い物カゴ問題わかります!!」「目が離せないですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いつもスーパーで困る事」(桜 稲垣早希オフィシャルブログ)
桜 稲垣早希、1か月のファスティングダイエットの成果を報告「顔の肉が変わりました」
山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」
小倉優子、息子達との買い物で実感したこと「もっとお出かけしたいよね」
平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ