料理研究家・桜井奈々、夫の過去の食費に驚愕「食費って深いですね」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、夫の過去の食費に驚愕「食費って深いですね」

7月3日(土) 14:24

料理研究家の桜井奈々が3日に自身のアメブロを更新。夫の過去の食費を明かした。

この日、桜井は「食費について」というタイトルでブログを更新。「この間テレビで芸能人の方の1ヶ月の食品を やっていて見ていたのですが」と切り出し、読者から1か月間の食費について質問されることに対し「食費って、、家族構成 住む場所 どちらかの実家親戚農家 このベース違うとまったく違いません?」とコメントした。

続けて「あとはなんといっても 価値観の違い」と述べ「外食、テイクアウトに対する考えなど 食い道楽なタイプは食費使うでしょうし」と推測。各家庭でルールが違うことを挙げ「数字だけで高い、低い言うのもなにか違うのかなーと」と自身の考えをつづり「あまりにもベースが違うので 数字だけ答えても数字だけが一人歩きしそうなので 食費に関してお答えしたことない」と明かした。

一方で「夫の過去の人生マックス期の食費をきいて 私はたまげました」と述べ、「人のお金の使い方は一切批判するつもりはない」「どう使おうと自由」と前置きをするも「30万円にはたまげました」と驚いた様子でコメント。「ほぼお酒か?」と推測し「そこまで行くと食費というより 趣味娯楽費も入ってる気がしますけど」とお茶目にコメントした。

最後に「食費って深いですね」としみじみ述べ「ちなみに我が家はいつもお買い物していたスーパーをやめてロピアにしたらかなり減りそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「食費について」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、夫の行動で冷凍庫が大惨事になった訳「想像を超える思考」
料理研究家・桜井奈々、3歳とは思えない息子の弁当「小学校高学年の時くらいの量」
料理研究家・桜井奈々、毎日1時間のウォーキングを継続した結果「日焼け止めは大量に減りました」
料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ