ニッチェ・江上、保育園を休んだ息子と1日満喫「一緒にラブラブします」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、保育園を休んだ息子と1日満喫「一緒にラブラブします」

7月2日(金) 15:34

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が7月1日に自身のアメブロを更新。保育園を休んだ息子と1日満喫したことを明かした。

この日、江上は「今日はお休み!!!」と切り出し、「とっちゃんも保育園をお休みして、1日一緒にラブラブします」と報告。続けて「今朝の離乳食」と述べ、息子に作った離乳食を公開した。

また「さつまいもミルクパン粥 鰤と大根といんげんの副菜 ヨーグルト」と離乳食のメニューを説明し、「完食です」と報告。「今日もとっちゃんは、大好きな『これ』を全てはがして遊んでます。笑」と息子の様子を明かし、はがされたジョイントマットを公開した。

さらに「試しに『これ』を使って、とっちゃん釣りをしてみました」と述べ、「たらして3秒。。すぐ釣れたーー」と嬉しそうにコメント。「大物が釣れたぜ」と笑顔で遊ぶ息子の姿も公開し「それでは雨にも負けず。。はりきっていきましょ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛さが溢れ出てます」「とっちゃんはたくさん食べてますね!!」「マットの縁持って楽しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「すぐ釣れた!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、困った時に作る簡単料理を紹介「本当に重宝します」
ニッチェ・江上、息子に“手づかみ食べ”をさせた結果に「可愛すぎ」「気長に」の声
ニッチェ・江上、痩せて見えるデニムを紹介「股に穴が空いたら終わりだ。。」
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ