パンサー尾形の妻、娘の登園後にママ友から届いたLINEに感動「なんだか嬉しいなぁ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の登園後にママ友から届いたLINEに感動「なんだか嬉しいなぁ」

7月2日(金) 15:01

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7月1日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの登園後にママ友から届いたLINEに感動した日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「私一人で車でさくちゃんを送っていった」と切り出し、「雨で車登園だとちょっと登園の仕方が変わって、バイバイするところがいつもと違うんです!」と説明。車内でのさくちゃんの様子について「早く幼稚園に行きたくて車の中でもるんるんに歌っていた」と述べるも、到着後にいつもと違う変化を感じ取ったようで「わたしから離れる瞬間にギャン泣き」と泣いてしまったことを明かした。

続けて「幼稚園に行ってあんなに泣いてる姿は初めてみた、、、」「私も胸がギュッとなって帰ってきた」とコメント。しかし、ママ友からLINEで「さくちゃん泣いてたけど手を振ったら微笑んでくれて手を振り返してくれましたー!」と知らされたそうで「良かったー!!そのあとはみんなと会ってすっかり泣き止んでいつものさくちゃんに戻っていたみたい」と安堵した様子でつづった。

最後に、さくちゃんが「いつのまにか、幼稚園のお友達だけじゃなく、お友達のママさん達の事も大好きになってる」ことや「ママさん達に声かけてもらってホッとしちゃう」ことに対し、「なんだか嬉しいなぁ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「周りにも支えられて成長してるんですね」「みんなに愛されてますね」「微笑ましくて泣けてきちゃう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いつもと違う変化に泣く」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の風呂場での驚きの行動に娘が爆笑「もうすんごい姿ですよ」
パンサー尾形の妻、産後の“ガルガル期”について告白「殺気に満ち溢れておりました」
パンサー尾形の妻、娘が希望する習い事を知った夫の反応「値段みて震えておりました」
パンサー尾形の妻、夫の意味不明な行動に唖然「なんでそうなるのっ!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News