だいたひかる、久々に感じた身体の不調「高い所から落ちて動けない感じ」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、久々に感じた身体の不調「高い所から落ちて動けない感じ」

7月2日(金) 13:16

お笑いタレントのだいたひかるが7月1日に自身のアメブロを更新。昼寝後に現れた身体の不調を訴えた。

この日、だいたは「天気のせいか!?久々に頭痛が」と身体の不調を明かし、「昼寝から起きたら、腕が痺れて…行方不明だと勘違いする寝ぼけっぷり たまに出る、高い所から落ちて動けない感じ…」と詳細を説明。

続けて「我が家には勿論ナースコールはありませんが、夫にコールして…いつもの救世主、冷えピタをして貰いました」と熱救急シートを準備する夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの写真を公開。「これで何度も乗り切ってきたから…今回も頼みますの気持ちです」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「頭痛、大丈夫ですか」「辛いですよね」「優しい旦那さまですね」「無理せず横になってくださいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「嫌な感じ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」
だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「ホッとしました!!」
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
だいたひかるの夫、妻が抗がん剤治療中の病院通いを回想「いつも帰り際がキツかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ