高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」

6月29日(火) 12:08

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のアメブロを更新。体調不良を訴えた。

この日、高橋は「先週末から熱はないのですが 鼻水が止まらず、また喉が焼けるように痛くて辛い」と自身の体調について説明。「どうやら娘から貰ってしまったようで 何十秒ごとに鼻をかむので 頭痛や、鼻周りの肌荒れもひどく 何故だか耳の上ら辺の頭がパンパンです」と辛い状況をつづった。

さらに「今朝保育士さんと話したら 保育士さんも何人か同じ症状とのこと」と、同様の症状が出ている保育士も複数名いたことを明かし「子供の風邪とか病気を大人が貰ってしまうと症状がかなりきついと言われますが 毎日そのリスクがある中で あれだけの激務をされている保育士さんは本当に凄いなぁ」と感心した様子でコメント。最後に「今日はバイキングの後、耳鼻科に行ってお薬を吸入してきます」と予告した。

これに対し読者からは「親は、貰っちゃいますよね」「鼻水も喉痛いのも辛いですね」「早く良くなると良いですね」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「鼻水」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」
高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声
高橋英樹の妻、夫の1回目のワクチン接種に心境を吐露「無事におわりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ