白城あやか、夫・中山秀征が作った夕食を披露「今日は秀ッチョが頑張って」

※白城あやかオフィシャルブログより

白城あやか、夫・中山秀征が作った夕食を披露「今日は秀ッチョが頑張って」

6月28日(月) 15:42

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが27日に自身のアメブロを更新。中山が作った夕飯を披露した。

24日のブログで白城は「今から大阪」「お仕事だけど新幹線に乗ってお出掛け~がとっても嬉しい」と、大阪への出張を報告。「今日から暫く1人」「秀ッチョに色々お願いしてきたけど…アレコレ心配だけど…出て来ちゃったら忘れよう  笑」と家を空けることを明かしていた。

この日は「主婦不在の中山家 今日は秀ッチョが頑張って夕食作り したらしい」と、中山が夕食を作ったことを報告。「秀ちゃんラーメン だよ って写メを送ってきました」と中山手製のラーメンやチャーハンの写真を公開した。

また「主夫!頑張ってくれています」と中山についてつづる一方で、写真の餃子については「自分好みにコゲ気味です 笑」とお茶目に補足。「ありがたや~ ありがたや~」と感謝をつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大阪」(白城あやかオフィシャルブログ)
「秀ちゃんラーメン」(白城あやかオフィシャルブログ)
白城あやか、夫・中山秀征とデート「二人でミッドタウンへ」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ