野田聖子氏、青春を満喫する息子の姿に「さみしいと思うのは鉄母ばかり」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、青春を満喫する息子の姿に「さみしいと思うのは鉄母ばかり」

6月28日(月) 14:37

衆議院議員の野田聖子氏が27日に自身のアメブロを更新。青春を満喫する10歳の息子・真輝くんの様子をつづった。

この日、野田氏は週末に各地を移動したことを明かし「久しぶりに、ムスコさんと、離ればなれの日々でした」と報告。一方で「さみしいと思うのは鉄母ばかり。ムスコさんは、遠足、児童館、プロレス観戦と青春を満喫~」と説明し、「コロナウイルスにきちんと向き合いながら、こども時代を停滞させないよう、そろそろ進みます」とつづった。

続けて、遠足に向かう真輝くんの写真や「人生初、プロレス観戦!」と東京・大田区総合体育館にて開催された全日本プロレス『2021 Champions Night ~三冠統一の地から 50周年への飛翔~』で三冠ヘビー級王座となったジェイク・リー氏と真輝くんとの2ショットなどを公開。「チャンプからパワーもらったかい?鉄母は仕事、ご一緒出来ず残念なり」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「そろそろ」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、夫が短くカットした息子の髪型を公開「テッパンの9ミリ」
野田聖子氏、息子の衝撃的な事実が発覚「行動範囲の広がりに動揺」
金子恵美、息子の行動にスタバ店員が歓喜「歓声があがったそうです」
山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ