矢沢心、9歳の誕生日を迎えた長女の言葉に感激「初めて言われました」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、9歳の誕生日を迎えた長女の言葉に感激「初めて言われました」

6月24日(木) 14:09

タレントの矢沢心が23日に自身のアメブロを更新。長女が9歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、矢沢は「6.22 長女誕生日」「9歳になりました」と、長女が誕生日を迎えたことを報告。「準備にあっちゃこっちゃだった 1週間でしたが仕掛けに手紙にpresentとっても喜んでくれました」と長女の様子を明かし、「健康元気に育ってくれている事に感謝です」と親心をつづった。

続けて、長女の性格について「ユーモアに溢れています 真面目だけど抜けているところもあり オンオフの使い方が上手です よく私たち家族を笑わせてくれます」と紹介し、娘が「9歳(くさい)になっちゃった」「早く10歳に(てんさい)になりたい」と口にしていたことを説明。「頭を柔らかくしないと分からない域にやってきました」と感心した様子でコメントした。

また、9歳という年齢については「手を離して目を離さない時期」と述べ、「子どもたちが悩んでいるときには寄り添い 困っているときにも思ったことを話してくれる そんな母でありたいです」と理想の母親像について言及。長女から「生んでくれてありがとう」と感謝の言葉があったといい、「初めて言われました」「生まれてきてくれてありがとう お母さんにしてくれてありがとう」と感激した様子でつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「長女誕生日9歳になりました」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、夫・魔裟斗への感謝の思いをつづる「強くてかっこよくて優しい」
矢沢心、育児中の時間の使い方に悩み「いつも時間が足りません」
三倉茉奈、娘のハーフバースデーを祝福「一緒に成長していこうね」
ムーディー勝山、4歳の娘からの手紙に感謝「最高」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ