ギャルママ・日菜あこ、思春期の子ども達がついてくる場所「おかげで出費増!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、思春期の子ども達がついてくる場所「おかげで出費増!」

6月23日(水) 16:46

タレントの日菜あこが22日に自身のアメブロを更新。思春期の子ども達がついてくる場所を明かした。

この日、日菜は「思春期の子ども達」と切り出し、「外食とかお出かけなら一緒に来ないのに 夜のコンビニなら 3人そろって着いてくる」(原文ママ)と説明。コンビニで商品を探す子ども達の様子を公開した。

続けて「お弁当の卵なくて買いに来た」とコンビニに足を運んだ理由を明かすも、「3人が来たおかげで出費増!」とコメント。一方で「ただ…みんなで夜道を歩きながら沢山話せて楽しかったからよし」と述べ、「後どのくらい みんなで一緒に居られるのかな…」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「思春期の子ども達が必ず来る場所」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、スマホ依存な娘のおかげで助かった出来事「ルールなんか守る訳なく」
ギャルママ・日菜あこ、マックの復活商品をGETし歓喜「にんにくも効いてて元気出る」
ギャルママ・日菜あこ、寝起きが悪い中1娘に憤慨「反抗期が発動して超怖いし」
ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ