杉浦太陽、14回目の入籍記念日を迎え感謝「楽しい時間を過ごせました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、14回目の入籍記念日を迎え感謝「楽しい時間を過ごせました」

6月22日(火) 15:12

俳優の杉浦太陽が21日に自身のアメブロを更新。14回目の入籍記念日を迎えたことを報告した。

この日、杉浦は「たぁのんちゃんネル生配信ありがとうございました 14回目の入籍記念日 皆さんと楽しい時間を過ごせました」とYouTubeの生配信を行ったことを報告し、視聴者に感謝のコメント。妻でタレントの辻希美と三男・幸空(こあ)くんとの3ショットやケーキの写真などを公開し「いつキュンキュンしたのかの話が面白かったなぁ」とトーク内容を振り返った。

また、同日に辻も自身のブログで「見て下さった方ありがとうございました」と感謝のコメント。「今日で入籍して14年 私が杉浦になって14年」と振り返り、「これからも杉浦familyを 宜しくお願いします」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「たぁのん生配信ありがとうございました」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「生配信」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“父の日”に子ども達から夫・杉浦太陽へプレゼント「パパいつもお疲れ様」
辻希美、目を離した隙の三男の行動に焦り「全部開封されてた」
杉浦太陽、妻・辻希美のために子ども達が作ったケーキを公開「ありったけの想いを込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ