仁香、息子が夫・柴田翔平氏へ贈った“父の日”のプレゼント「お小遣い使い果たして」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子が夫・柴田翔平氏へ贈った“父の日”のプレゼント「お小遣い使い果たして」

6月21日(月) 16:41

モデルの仁香が20日に自身のアメブロを更新。息子が夫でカメラマンの柴田翔平氏へ贈った父の日のプレゼントを公開した。

この日、仁香は「父の日」と切り出し、息子が柴田氏へ父の日のプレゼントとして「G/FOREのグローブ」を贈ったことを報告。「息子が見つけて、これめっちゃカッコいい!黒がいい!って選んだよ」と述べ、「お小遣い使い果たして」と息子がお小遣いを使いプレゼントを購入したことを明かした。

続けて「ボールも欲しがってたので、これは私がカンパして買いました」とグローブの他にゴルフボールもプレゼントしたことを説明。「翔平がすごく喜んでいてよかった」と嬉しそうにつづった。

また、自身は両親を誘ってディナーへ出かけたことを報告。「父に大きめのサプライズしたら父も喜んでいました」と明かし、「たくさん父にしてきてもらったからたまには父に返したくて。残りの人生を健康に楽しく過ごして欲しいです」とコメント。「そして両親と大きくなった息子と海外早く行きたいです」と願いをつづった。

さらに、柴田氏も同日にブログを更新。プレゼントされたグローブの着用写真を公開し「ありがとう!愛してるぞー」と愛情たっぷりにコメント。「お小遣いを使い切ってまで買ってくれたみたい」と感激した様子で述べ、「なのでお小遣いをあげなくてわ」(原文ママ)と息子にお小遣いを渡すことを宣言。最後に「息子にもゴルフにハマってるとしっかり認識されてた」と補足し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日」(仁香オフィシャルブログ)
「父の日」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香『HERMES』で購入したサンダルを紹介「何にでも合いそう」
仁香、夫・柴田翔平氏&義父とゴルフを堪能「翔平は私より上手くなってたー」
仁香、息子の弁当に入れた母親手製のおかず「いい加減教わっておかないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ