仁香『HERMES』で購入したサンダルを紹介「何にでも合いそう」

※仁香オフィシャルブログより

仁香『HERMES』で購入したサンダルを紹介「何にでも合いそう」

6月18日(金) 13:22

モデルの仁香が17日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』で購入したサンダルを紹介した。

仁香は、4月24日に「エルメスコレクション」というタイトルでブログを更新し、『バーキン』を含むたくさんのバッグが並べられた写真を公開。『バーキン』について「エルメスバーキンなどは、ご縁とタイミングで巡り会える」という奇跡的なバッグだと説明し「大切に集めてきました」とコメントしていた。

この日は「エルメスのサンダル」というタイトルでブログを更新。サンダルの写真や、ショッピングバッグと開封前の箱を公開した。

続けて「先日、ふらりと新宿高島屋さんで、オランを購入」と説明し、購入したサンダルについて「てっぱんの、キャメル。何にでも合いそう」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「エルメスのサンダル」(仁香オフィシャルブログ)
仁香『HERMES』のバッグを一挙公開「大切に集めてきました」
仁香、夫・柴田翔平氏&義父とゴルフを堪能「翔平は私より上手くなってたー」
仁香、息子の弁当に入れた母親手製のおかず「いい加減教わっておかないと」
仁香、息子から入った弁当へのクレーム「手抜きがばれてる笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ