尾木ママ、娘から届いた父の日のプレゼントに感激「ほっこり」「嬉しそう」の声

※尾木ママオフィシャルブログより

尾木ママ、娘から届いた父の日のプレゼントに感激「ほっこり」「嬉しそう」の声

6月20日(日) 11:44

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が19日に自身のアメブロを更新。娘から届いた父の日のプレゼントを紹介した。

この日、尾木ママは「明日は父の日」というタイトルでブログを更新。「尾木ママもうっかりしていたのですが」と明日が父の日であることを忘れていたそうで、「昨日の夕方、娘からお花の のバスケットが届いて気付きました」(原文ママ)とお茶目にコメントした。

続けて「嬉しくてパシャ」と自宅の表札の前で、プレゼントを手にする笑顔の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「キレイで可愛い花籠ですね!」「嬉しそうな スマイル」「凄く素敵なプレゼントですね ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「明日は父の日」(尾木ママオフィシャルブログ)
尾木ママ、妻の誕生日に孫達がおもてなし「可愛いすぎました!」
細川直美、夫にリクエストした誕生日プレゼントを公開「おめでとう」「羨ましい」の声
花田虎上、体重が減りにくくなっている理由「減らないから動くしかない!」
エハラマサヒロの妻、三女の遠足で作ったキャラ弁を披露「可愛い」「懐かしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ