小倉優子、3人の息子達の育児について「どれだけ楽になれるか考え中です」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、3人の息子達の育児について「どれだけ楽になれるか考え中です」

6月18日(金) 16:19

タレントの小倉優子が17日に自身のアメブロを更新。3人の息子の子育てに対する心境の変化をつづった。

この日、小倉は「三男はいつの間にかストローでお水を飲めるようになっていましたが、長男の時はストローの練習をしました!!」と長男が幼かった頃を回想。「長男の時は色々と一生懸命でしたが、次男の時はあまり記憶もなく 三男の時は時期がきたら勝手に出来るようになる と力を抜いて(抜き過ぎ?)過ごしています!」と心境に変化があったことを明かした。

また、現在では「家事と育児やめられる部分がどれだけあるのか やめたらどれだけ楽になれるか考え中です」と試行錯誤していることを説明し、「来月一歳ですが、三男にはまだまだハイハイして赤ちゃんでいてほしいなぁ」と複雑な親心をつづった。

これに対し読者からは「三男くんすくすく元気に育ってるね」「あっという間ですね」「楽しんで子育てしてください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いつの間にか」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、次男のために作った弁当を披露「素晴らしい」「完璧」の声
小倉優子、9歳の誕生日を迎えた長男の言葉に感涙「目が腫れるまで泣きました」
保田圭、息子の最近の“ブーム”を紹介「作る過程が楽しいようで」
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News