保田圭、息子の最近の“ブーム”を紹介「作る過程が楽しいようで」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の最近の“ブーム”を紹介「作る過程が楽しいようで」

6月17日(木) 17:16

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が16日に自身のアメブロを更新。息子が現在ハマっている食べ物について明かした。

この日、保田は「最近の息子のブーム」と切り出し、ホットサンドにハマっていることを報告。ホットサンドを頬張る息子の姿を公開し「食べるのももちろんですが…作る過程が楽しいようで いろんなものをたくさん入れて作ってます」と説明した。

続けて、ホットサンドについて「具材はキャベツにハム チーズにゆで卵玉子」と説明し、調理中の写真や完成したホットサンドの写真も公開。最後に「とっても美味しくできました~」「こりゃ楽しい」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「作る過程もいろいろ面白いですよね」「美味しそう」「作るのが好きなのはパパ似ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ホットサンド」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、結婚8周年を迎え家族写真を公開「ほっこり」「お幸せに」の声
小崎陽一、妻・保田圭の絶品料理を披露「本当に美味しい!」
エハラマサヒロの妻、5人目でも"怖い"と感じる出産「不安で眠れません」
よしお兄さん、娘の"キャラ弁"作りに苦戦「はりきって1時間前に起きたのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News