井上和香、41歳で新たに始めた習い事「ゆっくり楽しく頑張るぞー!」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、41歳で新たに始めた習い事「ゆっくり楽しく頑張るぞー!」

6月16日(水) 16:17

タレントの井上和香が16日に自身のアメブロを更新。新たに習い事を始めたことを報告した。

この日、井上は「昨日は、天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日でしたね!」と振り返り、「新しい物を使い始めたり、何かを始めるのにとても良い日らしいです」と説明。続けて「私も昨日から習い事を始めてみました」と報告した。

続けて「昨日からというのはたまたまの偶然だったんですけどね。笑」と明かすも、「いい日にスタートできて良かったなぁ」「これからゆっくり楽しく頑張るぞー!」とコメント。ハッシュタグでも「#41歳で習い事」「#みなさんも何か新しく始めたりしましたか」と問いかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはよ」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」
井上和香、娘を必要以上に叱り反省「バタバタとイライラが重なって」
インリン、子ども達の休校中に実感したこと「人生で一番濃い時間を送っている」
高橋真麻、習い事の体験レッスンを受け継続を宣言するも「時間がかかりそうだな…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News