ノッチの妻、急遽“時短”で作った娘弁当を披露「時間配分間違えた」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、急遽“時短”で作った娘弁当を披露「時間配分間違えた」

6月16日(水) 16:02

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが15日に自身のアメブロを更新。短時間で作った娘への弁当を披露した。

この日、友美さんは「毎日悩ましいお弁当」と切り出し、「今朝は、ハンバーグにしよう!って、まずは朝食を作っていたら」「時間配分間違えた」と、予定より時間がかかってしまったことを説明。そのため「急遽路線変更!!」と、そぼろと炒り卵の「2色ごはん」の弁当にしたことを写真で報告した。

続けて、おかずには「春巻き(冷凍を揚げた)」「いんげんの胡麻和え」「ミニトマト」、デザートには「ミニ大福(業スー)」「りんご」を入れたといい、「時短で作った割には、良き」と自画自賛した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘のお弁当」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、長女から弁当に対し指摘されたこと「今更で、ビックリ」
ノッチの妻『ZARA』で購入した仕事用の衣装を公開「テンションあがる~」
ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」
ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ