本田朋子、アートメークに挑戦し大満足「時短になって嬉しい」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、アートメークに挑戦し大満足「時短になって嬉しい」

6月16日(水) 15:53

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が15日に自身のアメブロを更新。アートメークに挑戦したことを明かした。

この日、本田は「眉毛にコンプレックスがあった」と告白し、「左右非対称な上に、高校生の時に毛抜きで抜いてから生えてこなくなり細眉に」と説明。「メイクするときも手こずることが多く、ちょっとしたストレスでした」と述べ、「思い切って眉のアートメイクをしてみることに」とアートメークに初挑戦したことを報告した。

続けて「今の技術がすごくて驚きました」「一本一本入れてくれるので、間近で見ても本当に生えているみたいに見えます」と述べ、アートメーク後の自身の写真を公開。「2-3年したら消えてしまうので、その時の気分で形を決められるのが良いなぁと思いました」とつづった。

最後に「メイクのときも、少しパウダーをのせてマスカラをするだけなので、時短になって嬉しい」とメリットを挙げ、「私としては大満足なアートメイクでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗になりましたね」「美しい」「今の技術凄いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「アートメイク」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子、夫・五十嵐圭の誕生日に家族ショット「理想の夫婦像」「微笑ましい」の声
本田朋子、ワンオペ日の食卓事情を公開「ご飯を作るのが最高に面倒で」
本田朋子、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合の応援へ「毎回楽しみでしょうがない」
本田朋子、顔にタンブラーが直撃し青アザに「歯が折れたかと思い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ