インリン、リニューアルしたベランダで夕飯を堪能「気分転換になったみたい」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、リニューアルしたベランダで夕飯を堪能「気分転換になったみたい」

6月16日(水) 15:27

タレントのインリンが15日に自身のアメブロを更新。リニューアルしたベランダで夕飯を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、インリンは「最近コロナの影響で、外出できない子供達がストレスたまり可哀想」だといい、「旦那が人工木のデッキタイルをネットで買って、敷きました!」と説明。「ベランダをリニューアルしました」と報告した。

続けて「晩ごはんをベランダで食べる子供達、少しは気分転換になったみたいで、楽しそうにしてました」と明かし、ベランダで夕飯を堪能する子ども達の様子を公開。最後に「台湾警戒レベル三級が再延長になり、そんな私の平日ルーティンをYouTubeに配信しました。よかったら見てください」と自身のYouTubeチャンネル『インリンちゃんねる』にアップした動画リンクを紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ベランダがプチリニューアル」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、子ども達の休校中に実感したこと「人生で一番濃い時間を送っている」
インリン、10歳長男の美容室デビューを報告「やっと年相応の男子になりました」
インリン、娘が毎日ビクビク怯えている原因「約30分くらい泣きやまなかった」
インリン、反抗期を迎えた10歳の長男に悩み「舐められてるのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ