松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」

6月16日(水) 13:29

タレントの松嶋尚美が15日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんからリクエストされた遠足弁当を披露した。

この日、松嶋は「観葉植物」と切り出し、「家に観葉植物を置きたくて、色々探してたのですが、、、なかなか選べなかった」と購入の際に迷ったことを説明。「パキラもかわいいし、アルテシーマもいい!だけど、やっと決まりました!」と明かし、「我が家はコレしかないやん!!ガジュマルの木!!」と写真を公開した。

続けて、ガジュマルの木を選んだ理由として「長男ジュマルの名前が入ってる」と述べ、「しかも、精霊が宿る木とか多幸の木とか意味もいいやん!!」とコメント。「ネットで買ったのですが、届いてビックリ!小っちゃ笑笑」「とはいえ、かわいくて気に入りになりました」と明かし、ガジュマルの木を片手に親指を立てる長男・珠丸(じゅまる)くんの姿を公開した。

一方で「今日、ララは遠足でした!」と報告し、「ララリクエストのおにぎり!」と述べ、完成した弁当を公開した。

さらに「久しぶりのお弁当がお米だった」といい、珠丸くんから「明日はパンに戻してね!」と言われたそうで、「りょーかーい!」とコメント。最後に、空詩ちゃんについては「遠足、汗だくになるくらい遊んでめちゃくちゃ楽しかったらしい!!」と報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/06/15」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、最高だった娘の運動会「楽しい運動会をありがとー」
松嶋尚美、息子が通う学校のシステムに感心「毎度羨ましい!」
松嶋尚美、“ロン毛”だった息子がバッサリ髪をカット「似合ってる」「かっこいい」の声
松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ