光上せあら、2年連続で妊娠中に迎えた結婚記念日「娘とお祝いできてよかった」

※光上せあらオフィシャルブログより

光上せあら、2年連続で妊娠中に迎えた結婚記念日「娘とお祝いできてよかった」

6月15日(火) 16:06

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが14日に自身のアメブロを更新。2回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、光上は「先日、2回目の結婚記念日を迎えました」と報告し、「まだ2年か、、という気持ちです」とコメント。昨年の結婚記念日について「妊娠していて」「二人で過ごす結婚記念日はこれで最後だねーなんて話してました」と振り返り、当時の写真を公開した。

続けて、今年も前年と同じく夫婦のお気に入りのレストランに足を運んだことを明かすも「まぁ、小さい人が座らない!笑笑」と娘の様子をレポート。「座らせたら机を叩いてストライキ、叫ぶ」という状態だったといい、「静かなレストランでずっとつかまり立ちしたりつたい歩きをして自由にしていたり、大人が抱っこしたり」「テラス席でよかったー!!!」とつづった。

そのため「落ち着いて味わいたいけど、かきこんで食べて、交代」という状態だったと述べるも、「二人で過ごす結婚記念日よりもっともーーーーっと幸せだった!」とコメント。最後に「来年は、子供二人か、、!!大変だろうけど楽しみです!」と現在妊娠中の第2子についても言及し、「娘とお祝いできてよかったです」と夫と娘との記念写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日」(光上せあらオフィシャルブログ)
光上せあら、妊娠7か月目の体重に驚愕「もう10キロ太ってしまった!」
光上せあら、アイドル現役時代から体重が約13kg増加「妊婦なのもあるけどさ」
つまみ枝豆、結婚記念日を迎え妻・江口ともみへ手紙「短いようで長くもあった25年」
薬丸裕英、妻へ贈ったプレゼントを公開「31回目の結婚記念日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ