ピンク・レディー増田惠子、母親の命日を迎え思いをつづる「感謝を忘れてはダメ」

6月12日(土) 11:14

ピンク・レディー増田惠子が11日に自身のアメブロを更新。母親の命日を迎え思いをつづった。

この日、増田は「今日 6月11日は 母の命日です」と切り出し、「丸7年が経ちました」と母親の命日を迎えたことを報告。「私の部屋にある、母の遺影に毎朝 お母さん、おはよう~~と声を掛けて私の一日が始まります」と、母親の遺影に挨拶することが毎朝の日課となっていることを明かした。

続けて「姿形は無くても、心の中には常に寄り添ってくれている母の笑顔があります」と思いを述べ、「お世話になった全ての人に、最後まで感謝を忘れてはダメだよ この母の教えを、今日も胸に過ごします」とコメント。最後に「母の好きな、薄いピンクの薔薇と共に・・」と薔薇の写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「母の命日」(増田惠子オフィシャルブログ)
ピンク・レディー増田惠子、美容のために毎日していること「生きている証拠」
ピンク・レディー増田惠子、夫と誕生日にディナー「今日から年齢不詳で行こうと思います」
キャシー中島、月命日に長女への思いをつづる「泣きたくないのに涙が」
金子恵美、亡き父親にできた唯一の親孝行「たった一人の孫をみせられた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ