ピンク・レディー増田惠子、美容のために毎日していること「生きている証拠」

※増田惠子オフィシャルブログ

ピンク・レディー増田惠子、美容のために毎日していること「生きている証拠」

6月11日(金) 15:09

ピンク・レディー増田惠子が9日に自身のアメブロを更新。美容のために毎日していることを明かした。

この日、増田は「芍薬も綺麗~~」というタイトルでブログを更新。「今日も、暑い一日でしたね」と切り出し、「脱水症には、くれぐれも気をつけて下さい」と呼びかけた。

続けて「私は、数年前から 兎に角お水を沢山飲む様にしています!毎日、2リットルは飲んでいます」と述べ、その理由について「美容の為です!顔がふっくらするし、小じわも消せるし、第一 肌が潤うし、アンチエイジングには持ってこいだし~」と利点を説明した。

さらに「ナチュラルに、歳を重ねる事を受け入れて楽しんでいます」と述べ、「セルフマッサージや炭酸パック、はたまた舌の 運動やデコルテラインのストレッチ等々、自分で出来得る事は沢山あって」と美容のために行っていることを明かした。

最後に「毎年ルーティンが増えるのですが」「それも、生きている証拠」と前向きにコメント。「そう、今の季節が美しい 芍薬のように 自分磨きをするのです」と花瓶に生けられた一輪の芍薬を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「芍薬も綺麗~~」(増田惠子オフィシャルブログ)
ピンク・レディー増田惠子、夫と誕生日にディナー「今日から年齢不詳で行こうと思います」
渡辺美奈代、休日のルーティンを紹介「まずは仲良く二人でお買い物」
研ナオコの夫、メイク中の妻の写真を公開「メイク中の姿も素敵」「オシャレ」の声
小柳ルミ子、"超"ショートパンツ姿を公開「スタイル抜群」「流石」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ