渡辺美奈代、休日のルーティンを紹介「まずは仲良く二人でお買い物」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、休日のルーティンを紹介「まずは仲良く二人でお買い物」

3月22日(月) 13:48

歌手でタレントの渡辺美奈代が21日に自身のアメブロを更新。休日のルーティンを紹介した。

この日、渡辺は「お休みの日にセルフィーで撮ってた ホリデールーティン」と切り出し、「まずは仲良く二人でお買い物」と、夫との2ショットなどを公開。続けて「作り置き料理と夕食の準備」と述べ、「今回はワカメを使った酢の物と和え物」「お弁当とワンちゃん用のブロッコリーを茹でています」と写真とともに説明した。

その後に更新したブログでは「週末にやる冷蔵庫のお掃除!」と、自身の「週末ルーティン」も紹介。「下に敷いてある 黒いシート」「備長炭の冷蔵庫シートを取り替えました!」と野菜室の整理も行ったことを報告した。

これに対し読者からは「みなよさんのライフスタイル憧れです。ルーティンのアップ嬉しいです」「いつもお片付け感心し参考にさせていただいています」「週末の度にやってるのがすごいです」「主婦の鑑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「休日スタイル」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「週末ルーティン」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ユニクロで即買いしたアイテム「リネン素材も大好き」
研ナオコの夫、"映えない"朝食を公開「美味しそう」「愛情たっぷり」の声
川崎希、夫・アレクと息子の習い事の体験へ「通えたらいいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ