大渕愛子氏、息子達の影響を受けた娘の行動に「遊び方をマスターして、大満足」

6月11日(金) 14:00

弁護士の大渕愛子氏が10日に自身のアメブロを更新。息子達の影響を受けた長女・“みいちゃん”の行動を明かした。

この日、大渕氏は“みいちゃん”について「シルバニアファミリーやアナ雪なども大好き」だと明かすも、「お兄ちゃん達の影響を受けて、ウルトラマンも好きになりました」と説明。ウルトラマンのおもちゃを持つ“みいちゃん”の姿を複数枚公開した。

続けて、公開した“みいちゃん”の姿について「お兄ちゃん達におねだりして、ウルトラマンのオモチャを使わせてもらっているものの、戸惑っている」とコメント。「うーん これは、どうやればいいの??」と“みいちゃん”の台詞を代弁した。

さらに「お兄ちゃん達が優しく教えてくれた」と述べ、息子達が使い方を教える様子も公開。最後に「できた!!光っている」と笑顔を浮かべたり、真剣に遊ぶ“みいちゃん”の姿を公開し「真剣な表情 遊び方をマスターして、大満足なみいでした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供の成長ってホントに早いですね」「すごくわかります」「影響されやすいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「兄たちの影響を受ける娘」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子氏、長男の成長を実感した出来事「一つ一つが忘れがたい思い出」
大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」
大渕愛子弁護士、次男のヘルメット治療で実感したこと「とても短い貴重な時間」
大渕愛子弁護士、息子達に購入した2段ベッドを披露「上の段の取り合いに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ