アレク、妻・川崎希から長時間にわたり説教された理由「ずっとキレてくる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希から長時間にわたり説教された理由「ずっとキレてくる」

6月10日(木) 12:05

タレントのアレクことアレクサンダーが9日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希から説教された日のエピソードをつづった。

この日、アレクはベビーカーに乗った娘の写真を公開し「可愛いでしょ?」と絶賛。「可愛いからね 可愛いて言っちゃうよ」(原文ママ)とメロメロな様子で述べ、「今日もニコニコ ちゃんよ」と、上機嫌であることをつづった。

一方で、その後に更新したブログでは「何時間も文句言うのんちゃん」「うっせー うっせー うっせーわ」と川崎への不満を吐露。文句を言われた経緯について、昨日娘のタンブラーを忘れてきてしまったと説明し「防災センターに取りに来たよ」と忘れ物を取りに防災センターを訪れたことを報告した。

また、川崎について「ずっとキレてくるよ ずっと謝ってんのに ずっと説教だよ、、、」と怒りが収まらない様子だといい、「はいはい我慢我慢」と、タンブラーを片手に不満げな自身の写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お待たせの美人ちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「何時間も文句言うのんちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、娘との2人デートの様子を公開「ずっとニコニコちゃんだな」
川崎希、義父と自宅で初のBBQを開催「また食べたいな」
川崎希、初めて離乳食を弁当にした結果「夏にもいいかんじ」
Ameba News/ブログ発

新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ